都筑ポップフェスティバル2023、無事終了しました!

「都筑ポップフェスティバル2023」無事に終了しました!
出演者および関係者のみなさま、ご協力ご協賛いただいた企業様、そしてなによりお運び頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

今回は出演バンドのほとんどに、ダンスチーム「シグネット」さんがダンスでコラボレーションしてくれました。
おかげでとっても華やかなステージになり、開演時間の13時から終演の19時まで、すきっぷ広場が多くの人で賑わっていたと思います。

また来年、同じ時期に、さらにパワーアップして開催したいと考えています。
これからも横浜ロックサークルをよろしくお願いいたします!

主催:横浜ロックサークル
後援:都筑区役所、都筑区更生保護協会、タウンニュース社
協力:NPO法人白鳥学園 CYGNET

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です